« 星生山+扇ヶ鼻2016 | トップページ | ようやく最近 インスタグラムはじめました »

竹田市 ピットイン ちゃんぽん

Dsc_0574

竹田市国道沿いにある

ピットインというドライブイン

昔ながらのドライブインという店内の

壁には懐かしい一番星デコトラのポスターが張られていた。

近所の方からチャンポンがおすすめとの話で

前々から気になっていたお店の一軒

本日.昼食にいただきました。

見た目よりあっさりしてて野菜具だくさんで、とても美味しくいただきました。

店の奥さんと少しお話を~知り合いの方もよく来店してるとのこと

次回は、とりてん定食がおすすめです!との話でした。

楽しみがひとつまた~

noodle

|

« 星生山+扇ヶ鼻2016 | トップページ | ようやく最近 インスタグラムはじめました »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星生山+扇ヶ鼻2016 | トップページ | ようやく最近 インスタグラムはじめました »