« 一番水 鍋割峠 佐渡窪 鉾立峠 立中山2 | トップページ | いただきもの竹の子 »

レゾネイトクラブくじゅう 立ち寄り湯

Dsc_0201_2

大浴場 内湯





Dsc_0195

大浴場から行ける露天
よーく見ると写真中央にオキナグサがあります。






Dsc_0194

その露天風呂の土手のうえに

赤く首を垂れている。。。。

オキナグサが咲いてました。





Dsc_0198

温泉の析出が~

湯の色も赤く、くじゅう山系の温泉というのが一目でわかります。

見た目の建物が立派で、敷居が高い~と思って飛び込んだのですが

大人550円と割りとリーズナブルなお値段でした。

追:当初近くの七里田温泉へ行ってみたのですが

第二火曜日は休館日となってて残念(涙)

でもレゾネイトさんで大正解でした。

いい温泉でした。おすすめです。

spa












|

« 一番水 鍋割峠 佐渡窪 鉾立峠 立中山2 | トップページ | いただきもの竹の子 »

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番水 鍋割峠 佐渡窪 鉾立峠 立中山2 | トップページ | いただきもの竹の子 »