« 山都町 おちかラーメン | トップページ | 被爆ピアノ三部作(ピアノメロディ) YouTubeアップ そのいち »

山都町のガク兄ぃ~

Dscn1140


12dsc_0018


24dsc_0022


5dsc_0029

山都町御所のNさん宅で暮らしているガク兄ぃ~

久しぶりに会いに行きました。

もうダイブ歳とり目のまわりは白くなってました。

推定14歳以上?

でも目は昔のままで優しい顔でした~

きっと.Nさん家族の皆さんが暖かく優しく育ててくれたおかげでしょう。

好物の丸キャベツをお土産持参しました

ムシャムシャと食べてくれました。

dog

|

« 山都町 おちかラーメン | トップページ | 被爆ピアノ三部作(ピアノメロディ) YouTubeアップ そのいち »

岳(ガク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山都町 おちかラーメン | トップページ | 被爆ピアノ三部作(ピアノメロディ) YouTubeアップ そのいち »