« 御湯船温泉 産山村 リニューアル後 | トップページ | 長湯温泉日帰り湯治 »

熊本県知事出馬の幸山政史さんとのミニミニ親睦会

Dscn1112

急遽、連絡がありの集まりだったので、ご近所数名での

ミニミニ親睦会となりました~

Dscn1113_2

来月、実施される熊本県知事選に
皆さまご存じのとおり
前熊本市長(三期)の幸山政史さんが立候補!!
先日、産山村まで足を運んでいただきました~
熊本県会議員時代からのお付き合いというか、知り合いというか。。。
『20年くらいになるのかなぁ~』と幸山さんポツリ。 
なおいっそう、よりよい熊本県となるように~
皆さま、なにとぞよろしくお願いします。
こんな私の家にも気さくに来ていただきました。

happy01


|

« 御湯船温泉 産山村 リニューアル後 | トップページ | 長湯温泉日帰り湯治 »

地域づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御湯船温泉 産山村 リニューアル後 | トップページ | 長湯温泉日帰り湯治 »