« 高速道路のドックラン 金立 | トップページ | 不思議な偶然が »

40年ぶりの。。。。 + 温泉のハシゴ旅

Dscn0470

武雄温泉 元湯 楼門は東京駅の設計者と同じ人です。

他に二カ所 立ち寄り湯ありました~





Dscn0496

嬉野温泉 足蒸し湯 実際足を入れて体感しました。



Dscn0539

嬉野温泉 シーボルトの湯 一番風呂で一番に入れました

朝6時オープンです~ 



Dscn0543

嬉野温泉 シーボルトの足湯

早朝ですが地元の方がもう語らってました。




Dscn0550

嬉野温泉 入船荘 いい泉質 つるつる温泉でした~

源泉(75℃)の場所が近いせいか、

つるつる具合も良かったように感じました。







Dscn0634

小浜温泉 脇浜温泉 熱湯好きの方はお勧め

場所が少しわかりにくく穴場的感がしました~

150円 共同浴場です。






Dscn0650

小浜温泉 長~い足湯
右奥が上流でたくさんの人で賑わってました。



Dscn0649

一番下流末端の排水側にペットの足湯がありました。

家族同然でガクを育ててる私にとっては

なぜこの場所にしたのか?いいのか?悪いのか?

上流側にバイパス作って人間同様の扱いにしていただきたいものです。

帰って杖立温泉にペット専用温泉に今度つれって行こうと心に決め~

。。。もちろんそこのお湯は毎回入れ替えです。有料ですが。。。
dog
















|

« 高速道路のドックラン 金立 | トップページ | 不思議な偶然が »

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高速道路のドックラン 金立 | トップページ | 不思議な偶然が »