« トレパッソ 南小国町 | トップページ | リンガーハット1号店 長崎市 »

寅さんロケ地 田の原温泉

Dscn0407

以前は営業してた共同温泉(左)



Dscn0409

すぐ隣にある太朗館

第21作 寅次郎わが道をゆく 

の中に登場。

数日前、事前に映画を見てきました。




Dscn0410_2


マドンナは、木の実ナナ



Dscn0415

寅さん(渥美清)が実際に入った?と思われる

岩風呂

ご主人に話を聞きました。

なるほどかなり、つくりが古いので風格と風情を感じながら入浴



Dscn0417

大浴場

どちらも貸し切り風呂だそうです。

ご厚意により両方に入浴させていただきました。

とても やわらかく、いいお湯でした。



Dscn0420

両脇に温泉成分の析出がありました。



spa












|

« トレパッソ 南小国町 | トップページ | リンガーハット1号店 長崎市 »

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレパッソ 南小国町 | トップページ | リンガーハット1号店 長崎市 »