« 杖立温泉 お犬様の湯 薬師湯 | トップページ | 阿蘇谷の雲海発生してました。2015 »

大津の森 間伐作業 熊本県森林インストラクター

Dscn0711

本日の森の手入れ

ヒノキ林の間伐作業でした~

二チームにわかれて、汗をかきかき

皆さん頑張っていました。

お疲れ様でした~



Dscn0707

作業が終わって帰路の途中に

林の切れ間より。。。。

左から一の岳(金峰山)、二の岳(熊ノ岳)、三の岳

遠くに普賢岳(島原)

そう言えば、先週はまったくの逆方向

(雲仙多良シーライン)から

この三山の山並みを眺めたっけ~

happy01


|

« 杖立温泉 お犬様の湯 薬師湯 | トップページ | 阿蘇谷の雲海発生してました。2015 »

熊本県森林インストラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杖立温泉 お犬様の湯 薬師湯 | トップページ | 阿蘇谷の雲海発生してました。2015 »