« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

第4回 ほたるコンサート

Dsc01606

大塚正義さん



Dsc01608
AW105さん




Dsc01612
チームなでしこさん




Dsc01617
うぶちゃん体操(林田先生とゆかいな仲間達)




Dsc01623
showerさん




note本日 ほたるコンサートを開催 無事終了いたしました。
雨の中 沢山の方 応援+協力ありがとうございました~
焼そば、タコ焼き。。。とても美味しかったですぅ~
(上記写真にはありませんが、スロープエンド含み6組)
あっ~と言う間の4時間でした。
happy01

| | コメント (0)

熊本県森林インストラクター協会 大津の森

Dsc01599Dsc01600

梅雨の晴れ間~
県森林インストラクター協会で森づくりを行っている
大津の森の下草刈へ
皆様ご苦労様でした~
やはり、大津は暑かった(笑)
bud

| | コメント (0)

星生山 2015 そのに

Dsc01541

左の奥に久住山が見える  手前は星生崎




Dsc01544
砂千里へと下る 正面は天狗ヶ城




Dsc01573
砂千里(北千里)を歩く 正面は三俣山
※砂千里なのだが、草ははえているし、川は流れているし




 
Dsc01580
スガモリの取っ付き~



Dsc01586
スガモリ避難小屋で少し休んで下山
最近連続で雨になる登山日程なのだが
本日は、雨にあうこともなく
スムーズな山行が楽しめました~
これも、すべて晴男のMさんのおかげか?
happy01

| | コメント (0)

星生山 2015

Dsc01454

午後から雨の予報だったので急遽予定を変えて
短時間で登れる山プラス、ミヤマキリシマを堪能できるルートへ

Dsc01498
ミヤマキリシマの斜面

Dsc01502
今年は虫害の情報があちらこちらで


Dsc01524
星生山のピークにて
真ん中をあけているのは、当初行く予定だった
中央奥にある平治岳も一緒に記念撮影


Dsc01532
星生尾根から砂千里(北千里)をめざし
   つづくhappy01

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »