« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

ミソコブシ山 2015 そのに

20150530

九重連山の名峰を眺めながらのハイキング~


Dsc01378
ミヤマキリシマとミソコブシ山と涌蓋山



20150530_2
フデリンドウ
まさに習字で使う筆先~
happy01

| | コメント (0)

ミソコブシ山 2015

Dsc01383

ミヤマキリシマの中をのんびり歩いて~



Dsc01393
右がミソコブシ山 左奥は涌蓋山(小国富士)



Dsc01396
下り坂はゆっくりと~



Dsc01400

下山時 少し雨が。。。
カッパや傘、雨具を装備して
今年は出だしから雨続き~
weep
いつでもどこでも無理をしない安全登山。
happy01

| | コメント (0)

毎日毎日ハウスのお仕事

Dsc01353

退屈だワン~
dog
最近は仕事仕事で
少々つまらなさそうな表情で。。。
dog

| | コメント (0)

第4回ほたるコンサート2015 お知らせ!

2015

第4回ほたるコンサートを開催します~
入場無料で~す。
皆様遊びに来て下さい~
note

| | コメント (0)

ひさしぶりのカッパ登山

Dsc01284

ソババッケ


20150509123500022
カッパ登山中~


Dsc01290
ヤマシャクヤクが疲れた身体を癒してくれました~
その他にも、ユキザサやバイケイソウ、ヤブレガサの
新緑のみずみずしい鮮やかな輝きと
シロバナエンレイソウなどなど。。。
雨は降ってましたが、ほぼ貸切の状態でのんびり登山でした。
rain

| | コメント (0)

ガクとそっくりな~

Dsc01268

本日ガクの定期健康診断
阿蘇市の病院へ。。。
車を停めたところ、隣の車にガクとそっくりなワンちゃん
写真上。。。
よく似た犬がいるもんだなぁ~って思ってたら~
病院の中から、見覚えのある人が。。。
高森町のNさんではないか~
お久しぶりとの挨拶でワンちゃん(ハリー)の話を聞いていたら~
なるほどなるほど
よくよく考えてみると、ガクの生まれ故郷は高森町
母親のキンさんも。。。。。。
ちなみに下写真右がキンさんで左奥がガク
130729
顔のガラも似ているし、鳴き方もそっくり。。。
dog
おそらく
ハリーはガクと親戚か義兄弟か親子?
dog

| | コメント (0)

レンゲツツジ咲く

Regetutuji

レンゲツツジが咲きました~
雪が少なかったせいなのか
今年はたくさん花がつきました。
happy01

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »