« ガクの散歩 ランチハイク~ | トップページ | きょうのガク »

わけいってもわけいっても青い山

Hankaisou100722

種田山頭火
生まれは山口県防府市で熊本市に移り本屋を営む
happy01
私も熊本に来る前は防府市で暮らし今は阿蘇で生活。
そして、今では山歩きを楽しんでいる~
時が過ぎ同じ風景を見てるのかと思うと不思議な感じがする。
dog
『わけいってもわけいっても。。。。』最近テレビのCM(タイヤ)で
福山雅治が句を読んでいるシーンがある
彼は高校の後輩で中学校は隣町の中学校。。。
ささいな話ではあるが何か縁を感じる~
※写真は夏の長者原
happy01
山行水行(さんこうすいこう)ブログ
wink

|

« ガクの散歩 ランチハイク~ | トップページ | きょうのガク »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ダイアリーと申します。
山行水行様は、防府の出身ですか。
私は宇部です。
阿蘇に移住して、28年になりますが。
以前から時々こちらのブログを、拝見させて頂いています。
またNHKにも、時々写真が載っていますね。
今後共よろしくお願い致します。

投稿: ダイアリー | 2014年11月11日 (火) 18時07分

ダイアリー様
コメント書き込みありがとうございます。
私の文章の表現が悪くて勘違い?出身は長崎市です。熊本に来る前に防府市で4年ほど暮らしていました。m(_ _)m
ちなみに、宇部には出張で半年ほど暮らしていました。ペリカンのカッタ君がブームの頃~
ダイアリー様のブログ拝見しました。紅葉の写真素晴らしいですネ!偶然にも本日北向山の横を車で通過しました~happy01
いい感じでした。camera

投稿: やまん男 | 2014年11月11日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガクの散歩 ランチハイク~ | トップページ | きょうのガク »