« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

グミの実が真っ赤に

140622gumi

きょうは雨~
午前中、地区の共同作業道きりに参加
 途中 グミの実が真っ赤に。。。
甘くてとても美味しくいただきました~
happy01

| | コメント (0)

きょうのホウレン草

140613e6

最近 本業の農作業のほうが忙しく
ブログ更新というか~
写真ネタがなかったので
ご無沙汰してました。
きょうのほうれん草です
いまは梅雨ですが
梅雨明けからが農作業最盛期本番。。。。
猫の手も借りたいほど~
dog

| | コメント (0)

ほたるコンサート2014産山村 中止のお知らせ!

Firefly01001

今年2月の大雪で産山村では
かなりの農業関係施設や小屋などが
積雪し大被害となっています。
個人的な知り合いの方やご近所、又
私の物置ハウスもつぶれてしまいました。
その災害からまだ数ヶ月。
毎年6月に開催していました
自然をテーマ(自然を大切に、自然の恵みに感謝。。。)にした
”ほたるコンサート”の開催を
今年は自粛し中止したいと思います。
関係者の方々、コンサートを楽しみにしていたお客様
には大変ご迷惑をおかけします。
なにとぞ意をくみとりご容赦下さいますようお願い申し上げます。
note

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »