« 珈琲豆が~ | トップページ | 長湯温泉 湯治+ガクの散歩 »

第3回 ほたるコンサート2013 産山村

第3回 ほたるコンサートのダイジェスト版

5時間のコンサートが

クリックで、たったの15分で楽しめます~

※出演順で

HAL&LINNA

AW105

丸田裕也

坂口新一郎

せきどうえい

溝口裕貴

ポヤポヤ

shower

happy01

|

« 珈琲豆が~ | トップページ | 長湯温泉 湯治+ガクの散歩 »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

第三回・ほたるコンサート
今年も参加させていただき、ありがとうございました~
回を重ねるごとに、産山の自然に魅せられて、新しい発見もあり、Showerも気持ちのいい演奏をすることができました~

坂口さんをはじめ、産山の皆さん、お疲れ様でした。
今年も、満天のほたる♪ 見ることができましたぁ~~♪ 幸せです(笑)

これからもShowerを
よろしくお願いいたします

投稿: Shower・ゆみ | 2013年7月 7日 (日) 15時14分

ゆみさん
こちらこそ遠い所から
いつもありがとうございます~
OBSラジオ出演頑張って下さぁい!
私は今週末 登山教室で皆さんと一緒に山へ引率です~
その前に下見の山へも行くつもりです。
ガクはお留守番ですdog

投稿: やまん男 | 2013年7月 7日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珈琲豆が~ | トップページ | 長湯温泉 湯治+ガクの散歩 »