« トマトの花 | トップページ | 自然工房たろう コメンサン 植物性乳酸菌発酵液 (中編) »

自然工房たろう 動物保護活動 南関町 (前編)

Dsc01314 Dsc01319 Dsc01325

本日~

ガクの母親のご縁で

南関町”自然工房たろう”まで

お伺いしました~

動物保護活動を行いながら自然工房のお店を営んでいます。

生後間もないワンちゃんや

かわいい子猫がたくさんいました~

どなたか心優しい受入れてくれる方。。

知り合いの方がいらしたら下記まで

ご連絡下さい~

0968-57-8192 ”自然工房たろう”

南関インターからそばです。

dog

|

« トマトの花 | トップページ | 自然工房たろう コメンサン 植物性乳酸菌発酵液 (中編) »

お知らせ」カテゴリの記事

岳(ガク)」カテゴリの記事

コメント

きのうは、遠いところをはるばるお出でいただきましてありがとうございました。おみやげのほうれん草は、早速ゆでて夜いただきました。
やまんちゃやさんのほうれん草は、葉も茎もやわらかく、甘みがあり、和え物には最高です。
夏の盛りにこんなにおいしくて綺麗なほうれん草が食べられて感激です!

さて、当方の保健所などから保護した犬・ねこについてご紹介いただきまして、感謝です!
やまんちゃやさんのブログを訪問された方向けに少しご紹介を書かせていただきました。よろしくお願いいたします。

***
保健所などから犬・ねこを救出保護して新しい飼い主さんにお渡しする活動をしています。現在、3箇所の保護施設に合わせて犬34匹、猫23匹がいます。老犬で要介護状態のものがおり、今後増える傾向が出てきます。そのまま保護施設で最期を看取るケースも多くなりました。また現在子犬、子ねこも多数いて、細かい世話が必要です。少人数のスタッフがていっぱいでできる限り頑張っているところです。早く幸せな家庭に引き取られるように、新しい飼い主さんを募集しておりますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。フードやねこ砂、ペットシート、募金などの援助も受付中です。よろしくお願いいたします。

熊本動物愛護ボランティア リトルライト
( 旧名:ボランティア リトゥルライト )
090-3197-1288
0968-57-8192

投稿: 金ちゃんの母 | 2013年7月30日 (火) 12時03分

金ちゃんの母さんへ
先日は手作りの美味しい南関丼ありがとうございました。
久しぶり食べ物で感動しました。
動物愛護活動色々と大変なことと思ってます。
そして少しでもお手伝いできたらと~思いついたのが10月頃に動物愛護活動援助の手作りコンサートを開催できたらと思ってます。もう少し検討後別途ご連絡いたしますネ!
dog

投稿: やまん男 | 2013年7月30日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトの花 | トップページ | 自然工房たろう コメンサン 植物性乳酸菌発酵液 (中編) »