« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

自然工房たろう コメンサン 植物性乳酸菌発酵液 (中編)

Dsc01329

昨日のつづき~

自然工房たろう

植物性乳酸菌発酵液

コメンサン

熊本産みかん+お米+他(100%食品)

ペット消臭やペットからだ洗い

びっくりするほどの効果!

金額も500円~800円と低価格!!

ご希望 問い合わせは

直接ご連絡お願いします~

自然工房たろう 0968-57-8192

dog

| | コメント (1)

自然工房たろう 動物保護活動 南関町 (前編)

Dsc01314 Dsc01319 Dsc01325

本日~

ガクの母親のご縁で

南関町”自然工房たろう”まで

お伺いしました~

動物保護活動を行いながら自然工房のお店を営んでいます。

生後間もないワンちゃんや

かわいい子猫がたくさんいました~

どなたか心優しい受入れてくれる方。。

知り合いの方がいらしたら下記まで

ご連絡下さい~

0968-57-8192 ”自然工房たろう”

南関インターからそばです。

dog

| | コメント (2)

トマトの花

Dsc01298

野放し状態の

路地トマト

次から次に花が咲きます~

dog

| | コメント (0)

そろそろ収穫ほうれん草 産山村

E10dsc01305

そろそろ収穫の

ほうれん草~

人間が早いか

虫が早いか。。。

happy01

| | コメント (0)

家庭菜園 なす

130714_2

ハウス横のあきスペースに

なすの苗木を植えて野放し状態でどうなるか?

花が咲き、実もつき。。。

dog

| | コメント (0)

登山教室 7月度 (星生山)

Dsc01268

Dsc01269 Dsc01275

7月の登山教室は星生山

でも

早朝から濃霧と強風の為

沓掛山まで行って下山しました~

長者原の湿原と観察林を散策

ハンカイソウやエヒメアヤメやオカトラノオ

アサギマダラにツマグロヒョウモンなど観察することが出来ました。

ビジターセンターに立ち寄って

筌の口温泉

のんびりとした第二プランでした。

dog

| | コメント (0)

山水亭 グリーンカレー 産山村

Dsc01266 Dsc01265

ほたるコンサートや

うぶちゃん体操でお世話になっている

産山村の田尻地区にある山水亭へ

以前から気になっていた グリーンカレー¥800

美味しいカレーをいただきました。

中央にある緑色のものはチンゲン菜

皆さん一度食べてみて下さい おすすめです~

happy01

| | コメント (0)

久しぶりの雲海

Unkai130710

17日の早朝

久しぶりに雲海を見ることができラッキーでした。

dog

| | コメント (0)

星生山の下見

Img_1306 Img_1308

今度の土曜日に予定してある登山教室の下見へ

久しぶり一人のんびり山行

天気もよく、星生山

肥前が城を経由し下山しました~

happy01

| | コメント (0)

長湯温泉 湯治+ガクの散歩

Dsc01157 Dsc01158 Dsc01162

最近仕事が連続の連続だったので

また、右足と右腰に若干の違和感がではじめ

今のうちにと、初期予防で

いつもの湯治場へ

で 近くにある歌碑

写真の上/壁をへだてて 湯の中の 男女さざめきあう(山頭火)

写真の中/長湯芹川 川まん中のはなれ石にもお湯が湧く (野口雨情)

写真の下/ガクの散歩

happy01

| | コメント (0)

第3回 ほたるコンサート2013 産山村

第3回 ほたるコンサートのダイジェスト版

5時間のコンサートが

クリックで、たったの15分で楽しめます~

※出演順で

HAL&LINNA

AW105

丸田裕也

坂口新一郎

せきどうえい

溝口裕貴

ポヤポヤ

shower

happy01

| | コメント (2)

珈琲豆が~

Dsc01156

阿蘇では貴重なコーヒー豆が届きました~

それも、黒色のレクサスで届けていただきました。。。

ぺいあのPLUS元オーナーのNさんが

産山村へ遊びに

以前約束してた事を覚えていてくれました~

阿蘇ではなかなか手に入らないコーヒー豆

手で挽いてドリップしたコーヒーは香り味最高ですね。

ありがとうございます~

お礼に我が家自慢のほうれん草を!

cafe

| | コメント (0)

第3回 ほたるコンサート 開催

Photo

Kumanichi130701_2

第3回ほたるコンサート開催しました。

今年は5時間弾き語り~

HAL&RINNA

~うぶちゃん体操~

AW105

丸田裕也

坂口新一郎

せきどうえい

溝口裕貴

ポヤポヤ

shower

(演奏順)

PAと司会進行をしてたので

本人の写真をとってませんでした(笑)

ので

熊日日新聞1日朝刊に写真あったので

貼りました。

※遠いところからの演奏に来ていただいた皆様

 ありがとうございました~

※会場設営とブース販売関係の方々ありがとうございました。

※実行委員会+スタッフ+他協力いただいた方々

 ありがとうございました。

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »