« 梅雨真っ只中 | トップページ | 珈琲豆が~ »

第3回 ほたるコンサート 開催

Photo

Kumanichi130701_2

第3回ほたるコンサート開催しました。

今年は5時間弾き語り~

HAL&RINNA

~うぶちゃん体操~

AW105

丸田裕也

坂口新一郎

せきどうえい

溝口裕貴

ポヤポヤ

shower

(演奏順)

PAと司会進行をしてたので

本人の写真をとってませんでした(笑)

ので

熊日日新聞1日朝刊に写真あったので

貼りました。

※遠いところからの演奏に来ていただいた皆様

 ありがとうございました~

※会場設営とブース販売関係の方々ありがとうございました。

※実行委員会+スタッフ+他協力いただいた方々

 ありがとうございました。

|

« 梅雨真っ只中 | トップページ | 珈琲豆が~ »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

ポヤポヤです。
コンサートから打ち上げまで、大変お世話になりました。

やっとほたるコンサートに参加することができ、嬉しかったです。
会場、雰囲気、音響‥そしてお客様、素晴らしい空間で、楽しく唄うことができました。
坂口さんの自然そして音楽を深く愛する気持ちが満ち溢れた暖かいコンサートでした。
また、たくさんの出会いにも‥‥感謝。

企画から当日までの準備等大変だったと思います。
お誘いいただき感謝いたします。
また、ぜひご一緒させてください。

投稿: | 2013年7月 1日 (月) 21時38分

ポヤポヤさん
こちらこそありがとうございました~
しばらくぶりにポヤポヤさんの演奏とMC聴けてよかったですぅ
手作りコンサートは
初心を大切に継続はチカラ!と思ってます。
来年もぜひご一緒下さい~

happy01

投稿: やまん男 | 2013年7月 1日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨真っ只中 | トップページ | 珈琲豆が~ »