« 長湯温泉 はしご そのいち | トップページ | 白丹 Kさん宅の枝垂桜 2013 そのさん »

おづる水の駅 長湯道の駅 隼ラーメン そのに

Ozuru1 Nagayumichi Hayabusa

写真上から

おづる水の駅 / 長湯道の駅 / 長湯にある隼ラーメン。。です

●おづるの水の駅

平日なのにポリタンクを持参し車横付けし

皆さん水汲みしてました~大分市内?から来た人に話しを聞きました

大分では有名だそうですぅ~

●長湯道の駅

以前は少し道がゴチャゴチャしてたのですが今では

バイパスからすぐに駐車場まで入りやすくなってました~

●隼ラーメン

昼食がてら立ち寄りました

とんこつラーメン細麺/とんこつミソ太麺/醤油ラーメン

おすすめ聞いたら とんこつラーメンだったので

久しぶり 美味しいスープ&チャーシューの

とんこつラーメン細麺いただきました。

感じとしては、久留米の大砲ラーメンを思い出しました。

あくまでも私の感想です。。。

noodle coldsweats01

|

« 長湯温泉 はしご そのいち | トップページ | 白丹 Kさん宅の枝垂桜 2013 そのさん »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長湯温泉 はしご そのいち | トップページ | 白丹 Kさん宅の枝垂桜 2013 そのさん »