« 馬酔木(アセビ)満開 産山村 | トップページ | おづる水の駅 長湯道の駅 隼ラーメン そのに »

長湯温泉 はしご そのいち

Tenma Senju

久しぶりに

spa温泉 ハシゴしてきました~

上/ 天満湯

下/ 千寿温泉

ともにグッドでした~

本来の目的は

産山村から芹川ダムまで

30号線と山沿いのグリーンロード

どちらが早く行けるかの検証のため。。。

ついでに

大船山南登山口入り口の確認と

長湯温泉してきました~

以前ガニ湯とラムネ温泉にはすでに入浴してるので

他に共同浴場がないか?

道の駅のお姉さんに聞いて丁寧に教えていただきました~

忙しい時にすみません ありがとうございました。

帰ってきて感じたことに腰の痛みもなくなったようなぁ

また長湯の温泉水は胃腸に効くので

三ヶ所のお湯いただきました~

今 お腹がグルグルしてます。

happy01

|

« 馬酔木(アセビ)満開 産山村 | トップページ | おづる水の駅 長湯道の駅 隼ラーメン そのに »

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬酔木(アセビ)満開 産山村 | トップページ | おづる水の駅 長湯道の駅 隼ラーメン そのに »