« 収穫間近のほうれん草 産山村 | トップページ | 静かな?指山登山 下見 »

登山教室 産山村 第1回

121006

本日、産山村で

初めての登山教室(初心者)を開催しました~

天候に、花に恵まれ

2才~81才(18名)の皆様方と

楽しい山の時間を過ごすことができました。

秋の山野草

アキノキリンソウ、ヤマラッキョウ、サイヨウシャジン

、マツムシソウ、リンドウなどなど

あっ何故かミヤマキリシマも咲いてました~

下山後 黒川温泉へ

11月も予定してますのでお楽しみに

happy01

|

« 収穫間近のほうれん草 産山村 | トップページ | 静かな?指山登山 下見 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫間近のほうれん草 産山村 | トップページ | 静かな?指山登山 下見 »