« 登山教室 産山村 第1回 | トップページ | くまモンがついにビールに登場! »

静かな?指山登山 下見

Dsc00219 121010

仕事の合間を見て

来月 産山村で実施する第2回登山教室(無料)の下見に行ってきました。

7月に発生した大雨の影響がないかルートの確認をふまえ久しぶりの指山

時間配分確認も一緒にで~す

ただ岳が先頭リーダーだったので個人的ちょっとトレーニングになったような。。。

ずるずるしながら山頂に着いて弁当広げて食べてたら

熊本の団体さんが到着~約40人くらい

見覚えのある人がいたので聞いてみたら

S店のツアーでした。

そう言えば数週間前、ザックを買いに行ったばかり。。。

甘~いミカンのおすそ分けいただきました~

美味しかったです。ありがとうございました。

で、いつものように岳は人気者で

皆さんから なでなで攻撃を受けてました(笑)

帰りは雨ヶ池ルートを通って長者原へ下りました。

タンナトリカブトが少しだけ咲いてました。

dog

|

« 登山教室 産山村 第1回 | トップページ | くまモンがついにビールに登場! »

山歩き」カテゴリの記事

岳(ガク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 登山教室 産山村 第1回 | トップページ | くまモンがついにビールに登場! »