« 静かな?指山登山 下見 | トップページ | 天明水の会20周年記念パーテー そのいち »

くまモンがついにビールに登場!

Dsc00247 Dsc00248

くまモンの経済効果はすごいと思ってましたが

先日ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルの

ちんれつ棚にくまモンが!

ノンアルコールビールなのか?

炭酸飲料なのでアルコールはゼロ%

阿蘇山系の水や熊本産のみかん使用!

また

表と裏の顔の表情がよかったので買ってしまいました~

beer

|

« 静かな?指山登山 下見 | トップページ | 天明水の会20周年記念パーテー そのいち »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かな?指山登山 下見 | トップページ | 天明水の会20周年記念パーテー そのいち »