« ツツジ咲き誇る 2012 | トップページ | 海の幸を求めて 佐伯 »

トトロマグカップの旅 湯布院

Img_1029 Img_1032 Img_1044

4月から

休みなしで仕事だったので

きょう久しぶりに

やまなみ経由し湯布院まででかけてきました~

以前アクシデントで割れてしまった

トトロマグカップ購入も念願かないました。

※写真上から

・由布岳(豊後富士)/山頂からの眺めは最高です、ジグザグ登山道が記憶にあります。

・トトロマグカップのお店/その他色々グッズありました。

・金鱗湖/左のわらぶき屋根は『下ん湯』という温泉です以前温泉に入っていたら、浴場まで観光客の方が見学に来られてました。ワイルドでオープンな温泉です。

|

« ツツジ咲き誇る 2012 | トップページ | 海の幸を求めて 佐伯 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツツジ咲き誇る 2012 | トップページ | 海の幸を求めて 佐伯 »