« 福と寿の草 | トップページ | トトロのバス停 »

キャンプで花見

120331_190420

昨日 熊本県森林インストラクター会

五期生の毎年恒例、花見キャンプが開催されました~

久しぶりの参加で楽しかったで~す。

場所は熊本の○○キャンプ場。。。。。

桜満開状態で私達の他にキャンパーは

もう1組さんいらっしゃいました。

私は翌朝 ハウス作業があったので

朝5時に起き先に帰らせていただきました~

皆さん お疲れ様でした。

dog

|

« 福と寿の草 | トップページ | トトロのバス停 »

熊本県森林インストラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福と寿の草 | トップページ | トトロのバス停 »