« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ホワイトクリスマス 産山村

111225

朝 起きたら

家の前の道路が

積雪してました~

玄関前の雪かきをしました。

天気よさそうなので

昼過ぎには雪とけるでしょう。。。

snow

| | コメント (0)

収穫もうすぐホウレンソウ

111223e7_2

冬期の成長速度は

夏季の三倍の時間がかかります~

寒いと凍ります。

冬も春も夏も秋も ホウレンソウ栽培してます。。。

happy01

| | コメント (0)

岳スナップ

111217_072133

考えてみると

最近どこにもつれてってないような~

退屈してる岳。。。。

dog

| | コメント (0)

初積雪(今年度)

111216_170214

昼過ぎから雪が降ってきました~

水道管のヒーターもONしています。

明日の朝はアイスバーンになっているでしょう

happy01

| | コメント (0)

冬本番へ

Imgp0009

昨日は雪がチラチラしました

いよいよ冬本番!

作業の時、寒さで手が痛くなります~

あと四ヶ月

春が待ち遠しいひとり言。。。

dog

| | コメント (0)

ブログカウント数70000回に

1

気がつけば

ブログカウント数が

70000回になってました~

happy01

| | コメント (0)

シャクナゲのつぼみが。。。

111130

きょうから12月

通常の寒さにもどって

きたような感じですが。。。

昨日

庭のシャクナゲを見たら

つぼみが膨らみはじめてました。

数日前の暖かな陽気で

勘違いしてるのかも?

happy01

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »