« ウサギの通り道 | トップページ | 明日から収穫のハウス »

阿蘇 秋の花 ウメバチソウ

2 3

私の好きな花 ウメバチソウ

家の近くに咲いてました~

昔は この花を見るために

車で2時間 歩いて1時間 計3時間かけて

写真を撮りに阿蘇外輪を歩いてました~

今では 徒歩10分の場所に咲いてます。

確かに ここは 外輪といえば外輪の位置!?

産山村での3回目の秋。。。。

dog

|

« ウサギの通り道 | トップページ | 明日から収穫のハウス »

花木風景」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
ほうれん草も無事収穫おめでとうございます。
岳くんも、ますますアウトドアを満喫しているようてすね。

実家の家紋のうめばち
今年も見られて良かったです。
私は、4月から埼玉暮らしです。
チャイも以前よりは住みやすいと思いますが
私が仕事を始めたので留守番ばかりです。
新しいブログ、お暇なときにでもどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/tanagokoro_2011

投稿: ひーちゃん | 2011年11月11日 (金) 01時36分

ひーちゃん
お久しぶりです~
以前のブログ見てて更新無かったので
どうしてるのかなぁ~っと思ってました。
今、チラッと新しいブログ見せてもらいました~
時間のある時にゆっくりブログ遊び来ますネ。チャイちゃんも元気そうですね!
dog

投稿: やまん男 | 2011年11月11日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギの通り道 | トップページ | 明日から収穫のハウス »