« 池山水源ほたるコンサート お知らせ! | トップページ | ハウス周辺は除草 »

池山水源ほたるコンサート

1suroupu 2maruta 3outuka 4shower

上から

スロープエンド(阿蘇)

丸田裕也(熊本)

大塚正義(阿蘇)

Shower(大分)

皆さん ありがとうございました~

又、コンサート当日は台風5号通過により

時折、激しい雨の空模様。。。

でも

夜8時頃には 雨もやみ

ほたるも現れ 

素晴らしい夜のヒトトキを過ごすことができました~

開演の為

かげながらの応援いただいた皆様

お越しいただいた皆様 本当ありがとうございました。

動画ダイジェスト↓

happy01

|

« 池山水源ほたるコンサート お知らせ! | トップページ | ハウス周辺は除草 »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

ほたるコンサート、お世話になり、ありがとうございました。
産山村の豊かな自然と、温かい皆さんの空気の中、Showerも、大変気持ちのいい演奏をすることができました。ありがとうございました。。
幻想的なほたるの世界も、見ることが出来て、幸せなひと時でした。
ありがとうございました。〜

投稿: Shower・ゆみ | 2011年6月28日 (火) 12時41分

こちらこそ~
遠いところから
お世話になりました。
次回
又、楽しい企画しますので
ご協力お願いします~
happy01

投稿: やまん男 | 2011年6月28日 (火) 13時23分

ほたるコンサート…大変お世話になりましたm(_ _)m

蛍も見れて、とても楽しい一日になりました!

またなにか機会があって、ご一緒できたらいいなぁと思っております…

本当に、ありがとうございました!

投稿: 丸田 | 2011年6月28日 (火) 18時24分

コンサートもホタルも
どちらも
とても雰囲気があって
よかったですね~
また 何か企画
お誘いいたしますので
ご協力お願いしま~す。
happy01

投稿: やまん男 | 2011年6月28日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池山水源ほたるコンサート お知らせ! | トップページ | ハウス周辺は除草 »