« 久しぶりの青空 | トップページ | 今夜から又、雪?! »

九州新幹線熊本開通と村下孝蔵

Imgp0386

もうかなり古い話ですが~

熊本に新幹線を開通させたい!という無料イベントで

熊本市駅前の広場に村下孝蔵さんが来て

特設ステージ生ライブを見に行った記憶が蘇ります。

楽器屋さんでのエピソードMCや

即興ベンチャーズ演奏もあり。。。有意義な時間でした~

もう一人のゲストは井上はるみ?さんだったような

新幹線開通の話題が出るたびに

あの時の村下さんの笑顔と演奏が思い出されおしまれます。。。

久しぶりに村下さんの『春雨』という曲を

弾きたくなってコピーしてました~

そういえば手作りコンサート、もうダイブしてないような。。。。

note

|

« 久しぶりの青空 | トップページ | 今夜から又、雪?! »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの青空 | トップページ | 今夜から又、雪?! »