« ほうれん草日照不足(阿蘇郡産山村)新規就農 | トップページ | 九重連山冠雪 »

阿蘇神社門前商店街通りラーメンと馬ロッケの店

Imgp0176 Imgp0181 Imgp0182

以前から気になっていた

阿蘇神社門前通りにある

『ラーメンおもいで』のお店へ!

おもいでラーメン¥600いただきました~

細麺 トンコツ チャーシュー2枚 海苔 たまご

美味しくいただきました~

久留米ラーメンを思い出しました。

その他 たんたん麺や味噌ラーメンもメニゅーにありました。

馬ロッケ買って帰りました。

ともにご主人と少しお話ししたのですが

商店街の熱気とパワーを感じました~

noodle happy01

|

« ほうれん草日照不足(阿蘇郡産山村)新規就農 | トップページ | 九重連山冠雪 »

地域づくり」カテゴリの記事

阿蘇遺産」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほうれん草日照不足(阿蘇郡産山村)新規就農 | トップページ | 九重連山冠雪 »