« 片俣阿蘇神社の大祭 | トップページ | ツリフネソウとオタカラコウ(産山村) »

産山小 野鳥&自然観察会(熊本県森林インストラクター)

Imgp9998 Imgp0003 Imgp0028

本日 産山小学校より依頼があり

山吹水源にて

野鳥&自然観察会を実施しました~

天気にも恵まれ

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

※県森林インストラクター私も含め計7名の参加

皆様得意分野で力を発揮していただきました~

お疲れ様でした~

happy01

|

« 片俣阿蘇神社の大祭 | トップページ | ツリフネソウとオタカラコウ(産山村) »

熊本県森林インストラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片俣阿蘇神社の大祭 | トップページ | ツリフネソウとオタカラコウ(産山村) »