« オクラの花と実 家庭菜園 | トップページ | ワンギターライブ ファンタジーの森 »

トマト家庭菜園豊作 

100822tomato

思った以上に

トマトの収穫量があり

家で食べるぶんについては

適量の状態です~

農薬は使いませんでした。。。

もぎたてを冷蔵庫で冷やして食べると

夏場は最高です~

happy01

|

« オクラの花と実 家庭菜園 | トップページ | ワンギターライブ ファンタジーの森 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー
猛暑続きで少々バテ気味の日々です。

それにしても見事な野菜達ですね!
以前 トマトを植えましたが
食べ頃にはヒヨに先を越され諦めました。
オクラは大好きなので植えてみましたが
虫に勝てず数本の収穫で終わってしまいました^_^;
今はナス・ピーマン・ゴーヤ・
モロヘイヤ・ニラが頑張ってくれてますー

元気な野菜達をいっぱい食べて
頑張って下さいね!


投稿: ハコ | 2010年8月29日 (日) 01時00分

ハコさん
こんにちは~
本業のほうれん草の片手間に
家庭野菜を育ててます
なかなか手が入れられないので
種類は少ないです。。。
ナス・ピーマン・ゴーヤ
育ててるんですね
いいですね~
☆山はもう朝夕は涼しい寒いくらいになってきました。
happy01

投稿: やまん男 | 2010年8月29日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オクラの花と実 家庭菜園 | トップページ | ワンギターライブ ファンタジーの森 »