« ハウス草取り作業 産山村ほうれん草 | トップページ | カラスの行水 »

竹田名物 ごまうどん まつや食堂

Imgp9353

本日

ハウス収穫の間ができたので

隣町の竹田市まで。。。

昼に

以前から気になっていた

名物ごまうどん いただきました。。。

久しぶりに美味しい お店に出会えた気がします。

ごまうどん 初めての味でした~

あっさりしていて、コクがあって。。。

食後 ご主人と少しお話をしながら

まつや食堂開業50年の味

ご飯と一緒に!裏技有

岡城の写真(ハリコの三の丸)のお話や。。。。

(注)定休日は日曜となってました~

noodle

|

« ハウス草取り作業 産山村ほうれん草 | トップページ | カラスの行水 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

竹田のごまうどんですか。
知りませんでした。
私も行ってみます。
ところで、裏技ってなんですか?

投稿: とっしー | 2010年6月29日 (火) 08時05分

とっしーさんこんにちは~
ぜひ
行ってみて
ご主人に直接聞いてみるのも
お楽しみでいいかも!?
ごまうどん+ご飯
がアイテムとなります。
場所はネット検索で
わかると思います。
(駐車場は店前にありました)
noodle

投稿: やまん男 | 2010年6月29日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウス草取り作業 産山村ほうれん草 | トップページ | カラスの行水 »