« 久しぶりの虹(産山村) | トップページ | 岳の誕生日 »

竹田ドライブインが。。。

Imgp9234

最近。。

ハウスの仕事ばかりだったので

気ばらしに

隣町の竹田市へ何か美味しい食べ物が無いかと?

竹田市商工会へ電話で情報をいただき

『ごまうどん』が名物とのこと。。。

竹田市商工会でパンフレットをいただき、ついでに

美味いチャンポンありませんか?との問いに

手打ちのチャンポンで美味しいお店ありとの、その場で聞き

こころがゆれて うどん? チャンポン?

結局チャンポンをいただきました。

『ごまうどん』は次回にもちこしです。

商工会のKさん、ありがとうございました~

57号線ぞいの 竹田ドライブインが

知らないあいだに、『道の駅すごう』になってました~

スゴゥ~。。。。coldsweats01

ソフトクリーム美味しかったです。

あとで気づいたのですが

コーンソフトクリームが名物でした。。。

happy01

|

« 久しぶりの虹(産山村) | トップページ | 岳の誕生日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの虹(産山村) | トップページ | 岳の誕生日 »