« 春を食べる わらび(産山村) | トップページ | 人参播種(家庭菜園) »

キスミレ(産山村)

Imgp9003 Imgp9001

春の阿蘇を代表する花の一つ

キスミレ

野焼きの真っ黒な地より

華やかな黄色のスミレ花が咲き出しました~

昨年までは

車で見にでかけてましたが

今年は

家から歩いての距離に。。。。

happy01

|

« 春を食べる わらび(産山村) | トップページ | 人参播種(家庭菜園) »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

キスミレ綺麗ですねー(^^)
私達も日曜日に
五ヶ瀬の白岩山に行って来ました
山芍薬はまだ堅いつぼみでしたよー

帰りに地鶏を食べて
わらびもいっぱい取ってきました
久しぶりに自然を満喫しましたー

産山の季節の写真
楽しみに見てまーす。。。

投稿: ハコ | 2010年4月23日 (金) 23時44分

白岩山~
霧立越のいい場所ですね
カシバル峠から行かれたのでしょうか?
のんびりハイキングで
とても心地よい記憶があります。

扇山のシャクナゲも素敵ですね~
happy01

投稿: やまん男 | 2010年4月24日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春を食べる わらび(産山村) | トップページ | 人参播種(家庭菜園) »