« ハルリンドウ満開(産山村) | トップページ | 研修用ハウス材質変更(側面) »

スーパー紙飛行機

Imgp9015

熊本市在住のIさんが

スーパー紙飛行機を持って遊びに来てくれました~

もう四年くらいのお付き合いになります

色々とお世話になってます。

数年前スーパー紙飛行機のチャンピオンになり

あちらこちらで教室やイベント活動をしています。

動力源は写真右のゴムを飛行機に引っ掛けて

飛ばします 野外の場合は、

だいたい30m上空まで 飛んで

気流にのると、どこかへ飛んで行ってしまうこともあるそうです

私も実際に飛ばしましたが、30秒くらい飛んで下りてきました。。。

本当だいの大人がはまってしまいそうでした

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

ありがとうございました~airplane

|

« ハルリンドウ満開(産山村) | トップページ | 研修用ハウス材質変更(側面) »

その他」カテゴリの記事

コメント

この記事に大変興味があります。
すごいですね。紙飛行機で30mですか!
今度、Iさんにぜひご紹介ください。
どんな飛行機なんだろう?

   藤田とっしー

投稿: 藤田とっしー | 2010年4月20日 (火) 18時41分

熊本市内で
教室を実施してる話でしたので
直接連絡(私の紹介で~っと)していただいても大丈夫だと思います。。。
わさわざ産山まで来ていただくのも恐縮ですぅ~
airplane

投稿: やまん男 | 2010年4月20日 (火) 21時29分

昨日、また石崎さんのところへ行ってきました。

紙飛行機をいただいてきました。
この前のは、菊池で力いっぱい投げたため、即、行方不明になったため。
熱気球のミニチュアがたくさん作ってありました。
ほんといろいろすごいですね。
感心します。

投稿: とっしー | 2010年5月30日 (日) 08時37分

そうですかぁ~
もうすでに体験されたみたいで
よかったです。。。
又、いく機会があれば
ヨロシクとお伝え下さい~

ほうれん草
夏本番で
これからが忙しくなってきますので
スパー紙飛行機は
しばらく御預けです(笑)
happy01

投稿: やまん男 | 2010年5月30日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハルリンドウ満開(産山村) | トップページ | 研修用ハウス材質変更(側面) »