« 人参播種(家庭菜園) | トップページ | 防鳥ネット »

熊本県森林インストラクター 自主研修 大津の森

Imgp9071 Imgp9082 Imgp9093

写真上から

・ネイチャーゲーム

・森の健康診断(桧林にての混み具合の調査方法)

・参加者全員での記念撮影

菊池郡大津町で、日曜日に行われた

熊本県森林インストラクター会の自主研修へ参加してきました。

今回は六期生の歓迎会も含めての研修会となり

盛況に開催され楽しめました~

森の健康診断、間伐の間引き数の調査方法に参加しましたが

わかりやすい説明と資料で大変興味深く参加できました

ありがとうございました~

(追)これからも色々な活動があります!

一般の方も参加可能です~

 http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2012.html

happy01

|

« 人参播種(家庭菜園) | トップページ | 防鳥ネット »

熊本県森林インストラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人参播種(家庭菜園) | トップページ | 防鳥ネット »