« タカキさん宅の大桜(産山村) | トップページ | 野焼き後の雪景色(産山村) »

古希祝い 黒川温泉いこい旅館

Imgp8930 Imgp8905 Imgp8952 Imgp8943 Imgp8935

熊本の父の古希のお祝いで

近所にある 黒川温泉へ!!

いこい旅館にて 昼食事+温泉(←予約)

で。。。。。。

出発当日の朝に、電話があり

源泉のナニガシの部品を交換するとのこと?

えっ~と思ったら。。。。。

食事前は、いこい旅館さんの別館 野の花の温泉まで

車送迎していただきました~(写真上から一番二番目)

食事後は 

いこい旅館さんの 露天風呂(全国○○名湯100選)へ

露天風呂の庭にタケノコが出てきてました~

撮影禁止の表示があったので写真はありません

 http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2024.html

聞いた話によると。。。。

使ってる野菜は いこい旅館さんの畑で野菜を育ててるそうです~

料理 美味しかったです~

happy01

|

« タカキさん宅の大桜(産山村) | トップページ | 野焼き後の雪景色(産山村) »

その他」カテゴリの記事

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

古希のお祝い
おめでとうございましたー\(^o^)/
お父さんも喜ばれたことでしょう
いつまでもお元気で
若々しくいていただきたいですね!

今日は其方は雪になり
家庭菜園の野菜達は
大丈夫だったでしょうか?

我が家は玉レタスが食べ頃になり
毎日食卓に登場しています
小松菜は間引き菜を食べてます
その他 スナップエンドウ(春まき)
ブロッコリーはまだ苗の状態です
そろそろ夏野菜の植え付けですが
畑が広過ぎて(笑)
植える場所が^_^;

投稿: ハコ | 2010年4月15日 (木) 22時39分

こんにちは~
こちらの家庭菜園は
先日播種したばかりなので
まだ、芽が出るか出ないかぐらいです。
昨年からの人参が、まだ少し残ってます(笑)。。。
キャベツは
寒さで何度か凍結してしまいました。
そら豆を植えてたのですが
産山の冬は越せませんでした(泣)

玉レタスいいですね~
スナップエンドウもいいですネ!!
restaurant

投稿: やまん男 | 2010年4月15日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカキさん宅の大桜(産山村) | トップページ | 野焼き後の雪景色(産山村) »