« 熊本県森林インストラクター活動(植林)大津町 | トップページ | ハウス補修と点検巡回 »

春の家庭菜園

Imgp8864 Imgp8869

久しぶりに家庭菜園の作業

レタス 大根 キャベツを植え付けしました~

機械は使わず

すべて手鍬にて

時間がかかりました~

でも産山村には

八百屋さんがないので

貴重な食材となります。。。

自然の恵みに感謝です。

丘の向うに見える山は

左から根子岳、高岳です。

dog

|

« 熊本県森林インストラクター活動(植林)大津町 | トップページ | ハウス補修と点検巡回 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でしたー^_^;
色々あって3・4ヶ月沈み込んでましたー

桜の花も満開となり
春本番! 

久しぶりにお二人の様子を覗い
私も家庭菜園頑張らねば・・・と
思ったところです

暖かくなると仕事も忙しくなり
大変でしょうが頑張って下さい(^^)v

投稿: ハコ | 2010年3月31日 (水) 23時15分

ハコさん こんにちは~
ご無沙汰しています~

多分もう 雪は降らないと思って
先日 時間が空いた午前中に
植え付けしました~

家庭菜園何を植えてるんですかぁ?
とれたての味はカクベツですよね!

産山村へも遊びに来て下さい~
happy01

投稿: やまん男 | 2010年4月 1日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本県森林インストラクター活動(植林)大津町 | トップページ | ハウス補修と点検巡回 »