« 九重連山と岳(ガク) | トップページ | 平成22年2月22日2時22分ほうれん草播種作業 »

中王ラーメン(玉名ラーメン)

100221chuuou

昨日、玉名ラーメンが食べたくなって

ヒゴタイロード ミルクロード 菊地スカイライン経由で

玉名まで。。。

以前から気になっていた中王ラーメン食べてきました。

写真は玄関正面より(裏口ではありません)

メニューは

ラーメン大盛りと並盛のみ

玉名ラーメンは、ほぼ全店周りましたが

私好みの味でした。トンコツ背油が

浮いてましたが、あっさりとサッパリしてて

しっかりと玉名ラーメンの香りがありました。

大盛り注文しましたが あっという間に食べて

しまいました。

せんりゅうさん、とうえんさんと並び。。。上位ランクの味。お勧めです~

noodle

でもラーメンの好みは人それぞれなので

あまり参考にしないで下さいネ~

私の好みは、、

①トンコツの香り ②麺が固い ③スープにキレがある

※チャーシューや具にはあまりこだわりません。

happy01

|

« 九重連山と岳(ガク) | トップページ | 平成22年2月22日2時22分ほうれん草播種作業 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九重連山と岳(ガク) | トップページ | 平成22年2月22日2時22分ほうれん草播種作業 »