« 荻岳と甲斐有雄さん | トップページ | 冬の阿蘇中岳火口 阿蘇山 »

冬の仙酔峡(せんすいきょう)阿蘇

Imgp8272_3 Imgp8274_3

昨日~

仙酔峡へ!

数日前 全国版のTVニュースで

川の水が凍って。。。。。。。。

天気にも恵まれ、阿蘇中岳の火口壁まで

歩いていこうと、登りはじめましたが

普通の裏ツルツル靴の為、断念しました~

まだ登山道は凍結状態でした~

 http://www.youtube.com/watch?v=QSpcuqTiesw

動画で~す↑

happy01

|

« 荻岳と甲斐有雄さん | トップページ | 冬の阿蘇中岳火口 阿蘇山 »

阿蘇遺産」カテゴリの記事

コメント

やまん男&子さん 
謹賀新年今年もよろしくお願いします。
松の内はとうに過ぎましたが・・・

キレイな雪と氷の世界ですね~。
仙酔峡がツルツル凍っていると言うことは、
草千里辺りもツルツルでしょうか?
杵島岳~往生岳をワンコ連れて、
歩きたいですが無理でしょうか?


投稿: カトレア | 2010年1月10日 (日) 15時32分

カトレアさん
こんにちは~

実は同日、仙酔峡から
阿蘇草千里へ火口へと車で行きましたが
山は真っ白でした。
これからの天気次第ですが多分日陰は凍結してるでしょう!
車は普通タイヤでも通行できるようでした。
dog

投稿: やまん男 | 2010年1月10日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荻岳と甲斐有雄さん | トップページ | 冬の阿蘇中岳火口 阿蘇山 »