« 産山村文化祭 第三回 | トップページ | 家庭菜園の白菜 »

ハウス カラス避けネットの設置

091024hausu 先日~

カラス対策で ブルーネットが設置されました。

当日 やまん男は所用で不在

役場の4人の皆さんで張っていたた゜きました~

帰宅したころにはすでに ほぼ完了してました。

皆さん お世話になりました~

これでハウスの屋根部分の破れは無くなることでしょう。。。

happy01

|

« 産山村文化祭 第三回 | トップページ | 家庭菜園の白菜 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

新しい環境で頑張ってらっしゃいますね。
我が家は12月から夫が単身赴任です。
寂しさいっぱいです。
でも、口には出せず
そっけなくしております。
私も、頑張るっきゃないね。

投稿: ひーちゃん | 2009年10月28日 (水) 08時47分

ひーちゃん
一緒に辛苦をともにしてたご主人が
しばらく同じ屋根の下にいないのは
寂しいことでしょう~
その気になれば
一週間に一度ご対面しに
家族旅行の思いで会いに行ったり
チャイちゃんも喜ぶかも?!
ワンワンdog

投稿: やまん男 | 2009年10月28日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産山村文化祭 第三回 | トップページ | 家庭菜園の白菜 »