« 熊本県阿蘇郡産山村新規就農ほうれん草 | トップページ | ジャガイモの花 »

家庭菜園その後

090921imgp7709 ほうれん草の合い間をみて

家庭菜園をしてます。

手前から

ジャガイモ 大根 レタス 玉ねぎ 人参 白菜

写真からは切れてますが キャベツも。。。

なんとなく、すくすくと育ってます~

dog   

|

« 熊本県阿蘇郡産山村新規就農ほうれん草 | トップページ | ジャガイモの花 »

コメント

先日は謎解きしていただき有り難うございました(^^)v

ほうれん草立派に育ってますねー!
今日ほうれん草を買ったんですが
産山産だったら嬉しいな~
(くまもと ほうれん草 清浄野菜)って書いてありました。

家庭菜園も綺麗です~
連休の間も数日留守にしていたので
我が家の狭~い菜園には
夏野菜の残骸がそのままに^_^;

馴れない仕事で、
無理せず 体に気をつけて頑張ってね
って じゅうさんも言ってます。

投稿: ハコ | 2009年9月25日 (金) 23時41分

ハコさん じゅうさん こんにちは~
夏野菜の残骸ですか。。。
でも食べれるならOK?!ですね
我が家の家庭菜園
実はブログでアップし紹介した次の日の朝
タヌキさんが訪問したようで
大根やタマネギや白菜やレタスの
一番美味しいところを試食にやってきたみたいです。
タヌキもブログを見たんでしょうか??
でも、少しは残りましたので
少し、タヌキさんはご遠慮の対策をしました~
やはり自然豊富な産山村!
イノシシはいないみたいです。。。
dog
産山村のほうれん草は、ブログで紹介してるようなパッケージ袋になってます~
happy01

投稿: やまん男 | 2009年9月26日 (土) 21時32分

ハコさん じゅうさん こんにちは(*^-^)

是非遊びに来て下さい~
大歓迎です。泊まりでもokですよ^^
待ってま~~す(o^-^o)

投稿: やまん子 | 2009年9月26日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本県阿蘇郡産山村新規就農ほうれん草 | トップページ | ジャガイモの花 »