« 家庭菜園その後 | トップページ | 家庭菜園 動物よけネット »

ジャガイモの花

090928jyaga家庭菜園で植えていた

ジャガイモに花が咲きました~

あとは、ほどよくジャガイモが育ってくれることを祈るばかりです、

先日 タヌキさんが

真夜中、家庭菜園の試食訪問にあったようで

大根 白菜 タマネギ レタス ネギが部分的に

試食されてました~

少しご遠慮対策をほどこしましたので。。。

いましばらく育てた野菜は収穫しないで様子をみたいと思ってます。

happy01

|

« 家庭菜園その後 | トップページ | 家庭菜園 動物よけネット »

コメント

ご無沙汰してます。ギター教室でお世話になってました「のっぽ」です。精力的に農業をされている姿をHPで拝見させてもらっています。すごいですね。ほうれん草の後にはすぐ家庭菜園。産山では家庭菜園でしょうが、市内ではれっきとした畑レベルの菜園ですね。やはりスケールが違いますね。これから益々寒くなっていくと思いますが、身体をご自愛されて頑張ってください。いつかお会いできる日を楽しみにしておきます。ではまた。追伸:岳にもよろしくです。¥(^^)

投稿: のっぽ | 2009年9月29日 (火) 12時57分

のっぽさん
こちらこそご無沙汰です~
ギター楽しんでますか?
今は、なかなか時間がとれず
音楽活動は停止中となっています。
11月ぐらいからほうれん草の栽培生育期間が少し長くなるので時間に余裕が出来ると思ってます。
こちら近くに来る時があればぜひ遊びに来て下さいネ~
ほうれん草体験+ギターレッスン+温泉ツアー等 楽しめると思います~
事前連絡と少人数だったら泊まりでもOKですよ~
(追)岳は元気にしてます。畑でも一緒です!
dog

投稿: やまん男 | 2009年9月29日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭菜園その後 | トップページ | 家庭菜園 動物よけネット »