« 阿蘇の噴煙 九重の煙 | トップページ | 熊本県阿蘇郡産山村新規就農ほうれん草 »

黒川温泉 耕きちの湯

Koukiti1 Koukiti2

自宅から 20分で行ける 黒川温泉の耕きちの湯へ

農作業の合間に行ってきました。

九重の山帰り時よく立ち寄ってる場所のひとつです~

大浴場は木造レトロ調の雰囲気がありモダンな構造

熱湯で硫黄のにおいが漂う乳白色!

黒川温泉の中でも好きな場所です~

産山周辺温泉マップに加えたいと思ってます。

spa

|

« 阿蘇の噴煙 九重の煙 | トップページ | 熊本県阿蘇郡産山村新規就農ほうれん草 »

温泉めぐり」カテゴリの記事

コメント

黒川温泉いいですねー
私は一度しか入った事がありません
農作業の合間に♨・・・・
最高ですね!

お会いしたのは もう6ヶ月程前になると
思いますよ。
初めてお会いしましたが
やまん子さんとは久しぶりでしたよ~

キャンプにもいい季節になってきましたが
中々行けそうにありませ~ん^^;

投稿: ハコ | 2009年9月19日 (土) 14時06分

ハコさん こんにちは~
本日やまん子とやまん男緊急会議のうえ
やっ~とセブンの謎が解けました。
なにせ産山村にはコンビニが存在しないもので(゚ー゚;
キャンプ一緒に行けたらいいですネ
でも自宅の隣はキャンプ場なんですヨ(笑)
ジュウサチさんにもヨロシクです。
dog

投稿: やまん男 | 2009年9月19日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿蘇の噴煙 九重の煙 | トップページ | 熊本県阿蘇郡産山村新規就農ほうれん草 »