« ほうれん草 生育状況 | トップページ | 熊本県森林インストラクター 自然観察会 ヒゴタイ公園 »

6ハウス目の播種作業準備

Imgp7605 明日は

6ハウス目の ほうれん草播種作業です

事前準備の耕運作業を行いました。

夕陽の為 逆光となりました。

※本日は偶然にも

2組の方(Tさん Oさん)が 遊びに来てくれました~

ありがとうございました。

|

« ほうれん草 生育状況 | トップページ | 熊本県森林インストラクター 自然観察会 ヒゴタイ公園 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
トラクターに乗ったやまん男さん
サマになってますねぇ~
やまん子さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます^^

自然の中でのお仕事、大変なこともあるでしょうけど、とても健康的ですね。

人って、やっぱり健康が一番です!!

健康であれば、いいことが付いてきそうhappy01
いつかゆっくり見学に行きたいです。

※やまん子さん、また細くなったんじゃ?wink

投稿: トクママ | 2009年8月23日 (日) 10時38分

トクママさん お久しぶりです^^

やまん男さんはさまになってますか?
2人とも真っ黒に日焼けして 健康的な毎日を送っていますよ。
残念ながら、まだ細くなってません。ご飯が美味しいから仕方ないです。

ほうれん草ができたら 持ってきますね!
トクママさんも忙しいみたいだけど、心も身体も無理しないようにですね!

また会いに行きます。一緒に笑いましょうね。パパにもよろしくお伝えください。

投稿: やまん子 | 2009年8月23日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほうれん草 生育状況 | トップページ | 熊本県森林インストラクター 自然観察会 ヒゴタイ公園 »