« 人生初のトラクター運転 | トップページ | 新規就農 ビニールハウス »

熊本日日新聞記事

Imgp7560先日の土曜日~

熊本日日新聞記事に記載されました。。。

それも かなり大きなカラー写真と一緒に~

裏話ですが

記者さんに、『笑って楽しそうに。。。』という依頼があって

即興で 笑い話をしながら。。。

播種作業を~

通常は一人作業なんですが。。。(笑)

happy01

|

« 人生初のトラクター運転 | トップページ | 新規就農 ビニールハウス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生初のトラクター運転 | トップページ | 新規就農 ビニールハウス »