« やまん茶屋ライブ ファイナル! | トップページ | 文化ラーメン »

いのしし出現

090717 高森自宅の隣のクヌギ林の空き地に

猪が出現!

姿は見てませんが、黒く土を掘り起こしたあとが。。。

土の中にいるミミズを食べようと掘ったものと思います。

他にもところどころに痕跡がありました~

dog

|

« やまん茶屋ライブ ファイナル! | トップページ | 文化ラーメン »

その他」カテゴリの記事

コメント

みなさん こんにちは(゚ー゚)
久しぶりに コメントします。

すべてを手作りし、大事に大切にしてきたお店で 色々な思いもありますが、突然お店を閉める事になりました。
これまで 本当にありがとうございました。

農業。。。
あと何年後かの目標だったんですよ。
ワクワクしてます^^
不安な事は・・・・
実は私は「へび」が大の苦手なので これだけが憂鬱です。夏は「ぎゃーーー」と産山中に響いてると思います。。。


やまん男さんは 夢を夢で終わらせず 計画して 話し合って 実行していく人です。
これからも楽しい事を沢山計画してくれると思います。
やまん子と岳は「縁の下の力持ち」で やまん男さんを持ち上げていきまーす。

産山村にも是非遊びに来て下さいね^^
ありがとう ございました。
これからも よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: やまん子 | 2009年7月17日 (金) 22時22分

高森に往く途中に、やまん茶屋さんは片付け工事中かな?と車窓から見ると・・・
何とすっかり片付いている模様!
仕事が早いのにびっくり。
戻り道ちょっと寂しい気分で眺めて通りましたが、帰宅後ブログを見て
着々と次のテーマに向かって進んでおられるのを知り、こっちも元気が出てきました。
それで夜中なのにコメントしてみました。
やまん子さん、この前のシャーベット、
また食べたいです。トマトジャムもです。
きんの母(シャーベット大好きおばさんより)

投稿: きんの母 | 2009年7月19日 (日) 01時42分

きんの母さんへ
こんにちは~
ボチボチマイペースで転居準備してます~
産山村でも
事前に連絡もらえたら
チャンポンやシャーベットお食事OKですから 是非遊びに来て下さい~
その時は お泊りでも。。。
岳もきっと喜ぶことでしょう~
dog

投稿: やまん男 | 2009年7月19日 (日) 19時03分

やまん男・やまん子さん
こんにちは。
着々と次への夢へ向って準備が進んでいるみたいですね!

最後のライブにも行けずにごめんなさい。
あ~・・今度、やまん男さんのギターを聴けるのはいつになることでしょう・・・。

やまん子さんのご主人に添う姿はとても見ていて微笑ましくもあり、すごくもあります。(見習わなくちゃ)

あなたがいるから、やまん男さんも頑張れる!そう思います。

ほんと文字どうり縁の下の・・・ですね。

また、落ち着いたら連絡くださいませ。

待ってますから^^

投稿: トクママ | 2009年7月20日 (月) 10時41分

きんの母さん
是非 お泊りで遊びに来て下さいね。
太郎もご一緒にどうぞ(*^-^)
スイーツを何か準備しておきますよ^^


とくままさん
一緒に仕事をしていて 仕事に関して こんなに喧嘩した事はありませんでした。仕事以外では 仲良しなんですけどね(笑)

トクパパさんは いっつもトクママさんの事褒めまくりですよ^^うらやましい限りです゜.+:。(*´v`*)゜.+:トクママさんは私のお手本なんですから・・・。

「あの曲」弾いてもらわなきゃ!でしたね~
いつか泊まれる日があったら来て下さい。時間気にせず、お話しましょ~~(○゚ε゚○)

引越し前にお伺いできるといいなぁと思ってます。

投稿: やまん子 | 2009年7月20日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまん茶屋ライブ ファイナル! | トップページ | 文化ラーメン »