« 岳(ガク)と岳(ガク) | トップページ | マディソン郡の橋 阿蘇市波野 »

新規就農 壮行会

Imgp7451昨日 土曜日~

NPO法人 天明水の会 http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%208.html 

浜辺理事長宅(大雨の為、海の窯より場所変更)にて

産山村新規就農壮行会BQ!御呼ばれになりました~ 

会員十数名の皆様 お忙しい中

準備や宴や撤収まで ありがとうございました~ 楽しかったですぅ~

happy01

森林インストラクターのH会長やMさんが壮行会に

駆けつけていただいたのにビックリありがたく感謝感謝!

水の会の飲み会の中にも とけ込んで。。。まったく違和感なく(笑)。。。。

で2次会はOさん宅へ。。。深夜訪問すみませんでした~

岳(ガク)まで自宅へあがりこんでしまって。。。。 

本当にお世話になりました~

皆さん 産山村へ遊びにきてください~

dog

|

« 岳(ガク)と岳(ガク) | トップページ | マディソン郡の橋 阿蘇市波野 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岳(ガク)と岳(ガク) | トップページ | マディソン郡の橋 阿蘇市波野 »