« 文化ラーメン | トップページ | 日食と雲 »

玉名ラーメン

090720giyokuriu 090720sora

 昨日 久しぶりに 玉名ラーメンのハシゴしてきました~

玉龍さん→ 以前に比べると少しスープが今流行り風になった様な?!トンコツ臭さがありませんでした、麺は独特なタマゴ麺。。。少し柔らかく感じました~昔はもう少し固麺だったような。。。。

宙(そら)さん→ 初めて行きました。トンコツラーメンと醤油ラーメンがメニューにあったのでトンコツラーメンを注文しました。麺は固めで私好みでした。スープは甘い醤油ベース?!でした、もしかしたら醤油ラーメンだったのかも?休日だったせいかファミリー客が多かったです~

※PS やまん男の好み店はTO店とSE店です~

noodle

|

« 文化ラーメン | トップページ | 日食と雲 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化ラーメン | トップページ | 日食と雲 »