« 来週の営業日のお知らせ~ | トップページ | マスコット犬 岳(ガク)の動画 2点アップ »

やまん茶屋スナップ

090705yaman 昨日~

やまん茶屋ご来店の3名様~

おうかがいしたところ

岳が大変お世話になった。。。。

アニ○○の方々でした。全然気づかないで失礼しました~

その折は ありがとうございましたm(_ _)m

産山村へ転居しても又、岳に会いに来てくださいネ!

 ※岳(ガク)の動画 → http://www.youtube.com/watch?v=UB5wwgfmgmk

dog 

|

« 来週の営業日のお知らせ~ | トップページ | マスコット犬 岳(ガク)の動画 2点アップ »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

岳君の動画
動画なのに、「ほとんど動かないやんけ」
と、ひとり突っこみましたら
最後、かっこよく決めてくれました。
ダンディですね。

投稿: ひーちゃん | 2009年7月 6日 (月) 16時21分

ひーちゃんへ
こんにちは~
見てもらって ありがとうございます~
岳の動画、今回はテストサンプルバージョンで~す。
次回 乞うご期待!
dog

投稿: やまん男 | 2009年7月 6日 (月) 21時35分

じゃらんを見て「行ってみよう!」と思い、
HPを見たら…閉店…
明日は店休日なので木曜日にランチに行きたいと思いま~すhappy01

投稿: usagi | 2009年7月 7日 (火) 19時33分

usagiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。。。
次の仕事が8月からと変更になり急遽閉店が早くなりました。申し訳ありません。
今週は火曜~木曜(3日間臨時休業です)
※7月4日の『来週の営業日のおしらせ』を参照下さい~
木曜日にご来店とのことですが、その日まで『やまん茶屋』連休となります。
残り、金曜、土曜、日曜の営業となります。
dog

投稿: やまん男 | 2009年7月 7日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の営業日のお知らせ~ | トップページ | マスコット犬 岳(ガク)の動画 2点アップ »