« ゴールドウィングのワイパー | トップページ | やまん茶屋ライブのおまけ »

やまん茶屋ライブ 第六回

090510keina 先日~

店内にて

第六回目の やまん茶屋ライブを開催いたしました~

ゲストにkeinaさんをお迎えして

盛況に終えることができました。

 http://yamanchaya.chagasi.com/yamancha%2032.html

ありがとうございました~

happy01

|

« ゴールドウィングのワイパー | トップページ | やまん茶屋ライブのおまけ »

♪アコースティックライブ」カテゴリの記事

コメント

楽しめました♪♪♪
毎回、違うゲストの手配が大変でしょうね。
今回は、四部まで有りましたね。
それぞれの方の個性が光っていて、とても楽しめました。輪が広がって行くのも、嬉しいです。
昼から、生ビールを飲みながら、演奏を楽しめて有意義な日曜日でした♪♪♪

投稿: いずみ | 2009年5月13日 (水) 20時37分

いずみさん
こんばんは~
一部二部が基本なんですが。。。
たまたま偶然に
飛び入り演奏の方々が
みなさんサービスタイムを作っていただいて
三部四部と、ありがたい、嬉しい限りにつきます。
happy01

投稿: やまん男 | 2009年5月13日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールドウィングのワイパー | トップページ | やまん茶屋ライブのおまけ »