« 岳の友達 | トップページ | やまん茶屋アコースティックライブ 第6回 »

やまん茶屋スナップ

090504yaman 先日~

東京より遊びに来ていただきました~

去年の夏、おととしの夏、年に一度遊びに来ていただいてます。

ありがとうございます。

子供さん達も大きくなり、成長ざかりで 

リッパに見えました~

岳も遊んでもらって 大喜びでした。

また遊びに来て下さい

岳と一緒に お待ちしてます~

。。。 偶然ですが同日夕方に

お姉さんとご主人と やまん茶屋へ

食事に来ていただきました。重ねてありがとうございます。

happy01

|

« 岳の友達 | トップページ | やまん茶屋アコースティックライブ 第6回 »

農園 スナップ」カテゴリの記事

コメント

今回は、熊本市内の実家から、やまん茶屋(と岳君)と阿蘇フォークスクールを目的にやってきました。奇跡的に、寄らせていただいている間は雨も降らず、リラックスできました。

岳くんもすっかり大きくなっていましたけど、あの性格は変わらず、うれしく思いました。本当によい子ですね。

夏休みに今度は3-4泊阿蘇に行かせていただきますので、また寄らせてください。

投稿: 阿蘇も犬も大好き一家 | 2009年5月 9日 (土) 08時18分

先日は、
本当ありがとうございました~
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
dog

投稿: やまん男 | 2009年5月 9日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岳の友達 | トップページ | やまん茶屋アコースティックライブ 第6回 »